1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「逆引き就業規則セミナー」のご案内

NEWS

お知らせ

「逆引き就業規則セミナー」のご案内

「逆引き就業規則セミナー」のご案内

直近3年で、就業規則を改定した記憶のないお客様はいらっしゃいませんか?
時間外労働の上限規制や有給休暇の年5日取得の義務化など、直近3年で就業規則対応が必要な労務関連の法改正は多岐にわたります。就業規則の適切な改定には、法改正の正しい内容把握や情報収集が必要となり、企業独自で改訂していくことは大変な作業です。本セミナーでは、近年立て続けに施行された法改正を自社の就業規則と照らし合わせ、見直していただくことを目的としております。これを機会に、御社の隠れリスクを「診断」してみませんか?

また、後半ではお客様の勤怠管理の課題と解決策を「あるある動画」でわかりやすく解説します。

社会保険労務士法人とうかい様このような方におすすめです
□直近3年で就業規則を見直したことがない方
□最近の法改正に沿って、就業規則を見直したい方
□勤怠管理システムを導入していない方

<参加特典>
社会保険労務士法人とうかい様による個別相談
※就業規則チェックリストのご回答で無料診断が受けられます!

●セミナー詳細・申込
●開催日程:2023年 2月15日(水)、3月9日(木)、4月18日(火)、5月22日(月)
●開催時間:【A-1】10:00~11:20(80分)【A-2】13:30~14:50(80分)
※全日程、同内容にて開催いたします。
●主催:株式会社オービックビジネスコンサルタント
●開催条件:オンライン・参加無料・事前登録制(Zoomを利用いたします)
※お申込後、接続URLをお送りいたします。

2月15日(水)
3月9日(木)
4月18日(火)
5月22日(月)

最新記事

フリーコール